こんにちは(⑅´`)

お久しぶりの投稿。


なんかさー、色々

ヘルペス初めてなった時からの経緯を

書き続けたかったんだけど

今の状態に来るまで3年あるのよ…

なんだか何からどぉ書いていいのかって感じで

嫌になってる私がいましたw


てことでとりあえず

今現在進行形で

口にヘルペスができてるので更新します。

✧٩(ˊωˋ*)و✧




今日7/15㈮

ヘルペス3日目になります。

そして、生理も3日目になります。


まず生理が来たのが7/12㈪のお昼‼︎


この日は生理が来たけど

ヘルペスが来る気配もなく

あれ?今回いけるんじゃない?

(ヘルペスできないんじゃない?)


って思って余裕ぶっこいてたわけです🐒


ヘルペスに気づいて

次の日7/13㈫ のお話


午前11時半頃

およ?やばいな…なんかお口

痒くなってきた…( •᷄ὤ•᷅)


〜お昼12時〜

おおおお???

やっばーーい痒い!

かゆいかゆいかゆいかゆい


てことで唇がタラコ状態に真っ赤になり

かゆかゆかゆかゆかゆ(´・д・`)


お昼の休憩にバルトレックス2錠飲む


そして夜にマヌカハニーをスプーン1杯舐め

ヘルペスにいいと言われるリジン1錠

バルトレックス2錠を飲み就寝🙏🏻


また今日7/15㈮の速報もお知らせします🌱