こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

サムネイル

前回の記事はこれだよ〜ビックリマーク

 

 

 

遅ればせながらエルメス詣してきましたビックリマーク

 

めちゃくちゃ久しぶりだったこともあり

担当さんに忘れられていないかな!?と若干心配でしたが

楽しくお買い物させていただきました音譜

 

エルメスのカレと香水にまつわるあるストーリーを教えていただきましたラブラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

サムネイル

いいねやフォローもよろしくねビックリマーク

 

 

HERMESが大好き!

HERMESでの体験談や、購入品のレビューをまとめたサイトを作りました。バーキン・ピコタンのアレンジなどもラブラブ

 

 

 

ちょっといい暮らしに憧れる!

 

特別イベントにご招待されたり、月に一度高級レストランのコース1人前が無料になる特典ありラブラブ

日常に彩りを添えてくれるカードなんです。あなたも一枚いかがですか?