こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ




サムネイル

昨日の記事はこれだよ〜ビックリマーク



そろそろエルメスでは2023SSのプレタが出始めているのでしょうかはてなマーク


最新情報になかなか追いつけていない今日このごろです笑い泣き



そういえば先日、外商イベントに行ってきましたビックリマーク


プレタを着ていく気満々だったのですが、その日は残念ながら雨予報で…汗


外を歩く予定だったので、結局プレタを着るのは諦めました汗



エルメスのプレタは少ないですが、いくつか購入しています。


昨年はプレタのイベント(?)にご招待いただきました



この時ですラブラブ

ダウンダウンダウン

https://herpatminazuki.com/2022aw-pretaevent1/


エルメスのプレタは肌ざわりや温かさが抜群ラブラブ

お気に入りですラブラブ


やっぱりお値段がお値段だけに、長く着たいビックリマーク


だからシミがつきそうな時や、子供をずっとずっと抱っこしそうな(摩擦で傷みそうな)日にはあまり着て行きたくないんですよね。



そうすると、どれも着る機会があまりないあせる



そんなわけで、プレタを今後もじゃんじゃん買っていくビックリマークということは今のところなさそうです。


そもそもお値段的にじゃんじゃん買えないけれども。笑



これが私がエルメスプレタを買ってみて、着てみて、わかったことでした。



未就学児2人のママなエルメスラバーの、一意見でしたビックリマーク





ふるさと納税でみかんが箱で届きました。

下の子はオレンジラバー🍊なので笑、一食て2個はペロリとたべちゃいます。(食べさせすぎに注意してます)





HERMESが大好き!

HERMESでの体験談や、購入品のレビューをまとめたサイトを作りました。バーキン・ピコタンのアレンジなどもラブラブ

 

 

 

ちょっといい暮らしに憧れる!


特別イベントにご招待されたり、月に一度高級レストランのコース1人前が無料になる特典ありラブラブ

日常に彩りを添えてくれるお気に入りのカードです。あなたもいかがでしょうか?