6y11m 夏休み 旅行記録 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






〜夏休みの旅行 備忘録〜

2024年の夏休みの旅行は、志摩スペイン村がポケモンとコラボしているので、三重県に決定♪

【1日目志摩スペイン村】

スペイン村は、アニメのパルデア地方の雰囲気と似ていて、コラボにピッタリキラキラ

どこの景色も素敵で、可愛い写真がたくさん撮れましたにっこり





かなり空いていて、アトラクションの待ち時間がほぼ無く快適でしたイエローハート


暑さでコレクレー探しが大変やったけど、息子が本当に楽しそうで、来てよかったですニコニコ


【イルカ島】


2日目は、船に乗ってイルカ島へイルカ



カモメのエサ(かっぱえびせん)を買って、餌やり体験をしたのが楽しかった♪


イルカ島では、イルカの体表チェックをしましたスター


ツルツルしてて触り心地が気持ち良くて、お顔も声も可愛くて、最高の思い出になりましたイエローハーツ



海でも遊びました波


【ポケふた集め】


ポケモンのマンホール ポケふたの写真も撮りに行きましたカメラ






ミジュマル可愛いピンクハート


ポケふたが動物園前にあったので、ふらっと動物園にも寄りました!



「カメが好きブルーハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


暑かったけど、楽しい3日間でした飛び出すハート