6y9m くもん 高進度学習者賞 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡






くもんの高進度学習者賞のオブジェ、2024年も貰えましたキラキラ



息子は小1なんで、3月末時点でD200(算数)を終了していたら、オブジェが貰えます


毎日こつこつ頑張っているから、息子のモチベーションが上がるオブジェは嬉しいですイエローハート


くもんの先生に、国語も勧められているけど、今のところは家庭学習でいこうと思っています


1教科7150円は高いし、2教科目は半額のシステムがあればなぁ…





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




イベントバナー