6y8m 小学校、初めての遠足 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






先日、小学校に入学して初めての遠足がありましたスター


あんなに好きだったドラえもんなのに、「ポケモンのお弁当箱が欲しい〜」と数日前に言われましたダッシュ


ドラえもんのお弁当箱はまだ使えるし、勿体無いし買ってませんが、ピックはポケモンにしました♪



ピックも高いアセアセ


遠足は縦割り遠足なので、緊張したかな?と心配してましたが「いっぱい歩いて疲れたけど楽しかった♪」と言ってて安心しましたキラキラ


お友達と一緒にお弁当を食べて、おやつ交換をして、蝶々を捕まえて〜と、寝るまでマシンガントークをしてました笑


学校生活が楽しそうで何よりですニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




イベントバナー