6y7m 義両親が我が家に来てくれました | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


家を購入して、もう4ヶ月近く経ちました花

なかなかタイミングが合わずでお呼びできなかったけど、やっと義両親を家に招く事ができましたにっこり

息子は、おじいちゃんとおばあちゃんに自分の部屋を見てもらったり、ランドセルや教科書を見せて、
楽しそうに学校の話をしてましたイエローハート


おじいちゃんとおばあちゃんと、1時間も野球盤で遊んでましたスター



阪神の試合もTVで観て、みんなでワイワイ盛り上がって、楽しかったです♪


将棋も面白かったみたいで、買ってよかったわニコニコ



あと、『はぁっ言うゲーム』も買ったので、みんなで遊びました♪



分からないお題が出ると、息子はちょっとグズグズタラー


ハッピーセットで貰ったのより、こっちの方が難しいみたい凝視



自分にも分かる問題は、楽しそうにやってましたルンルン


みんなで盛り上がれるものを、他にも買いたいな星




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




イベントバナー