6y7m 始業式 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡






昨日は始業式でしたスター

朝は登校班で、
帰りはしばらくお迎えに行きます!

学校はどうやったか感想を聞くと、「隣の席の男の子と、いっぱい喋って楽しかった〜」と嬉しそうに話してくれましたニコニコ

近くの席の女の子に、「次に席替えした時は、息子君のお隣がいい」「息子君のお顔が好き」と言われたらしく、照れてお話してました笑

女の子、おませで可愛い笑


始業式で給食は無し!


ららぽーと門真店のラルゴで、気になっていた純喫茶メニュー食べ放題を楽しんできました♪


平日限定やし行くなら今日やろ!?って事で、夫も代休を使って一緒に行きましたにっこり


純喫茶メニューを好きなだけ食べれる〜ピンクハートってテンション上がって、食べ過ぎましたアセアセ


夜ご飯無理、気持ち悪くて帰りは車酔い魂が抜ける


食べ放題、、、ついつい食べすぎるわ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




イベントバナー