6y6m 卒園 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


先日、息子が幼稚園を卒園しました卒業証書

入場から、ずっと涙…悲しい
涙で、全然前が見えない…笑

満3からお世話になった幼稚園

自転車での送迎もこれが最後かぁと思うと、何だか寂しくなります

「さよならぼくたちのようちえん」に、ボロ泣きでした

〜何度笑って 何度泣いて 何度かぜをひいて〜

ストレートな歌詞やけど、ほんま泣けるわ悲しい

まだまだ幼くて可愛い息子やけど、4月からは小学生桜

寂しさもあるけど、ここまで元気に成長してくれて
幸せキラキラ

先生にもお友達にもお友達ママにも、ほんと感謝しかないですイエローハーツ

卒園式の後は、お友達ファミリーとランチに行って、そのままお家でみんなと遊んで帰宅☺︎

引っ越して小学校も別々やけど、これからも仲良くしたいです看板持ち飛び出すハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




イベントバナー