6y6m 息子の推し(ポケモン)活  | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡






今週末は、息子が好きなポケモンの推し活をしてましたスター



ポケモンセンターに行って



おねだりされた2匹のポケモンを連れて帰り



H&Mで服を買い



ポケモンコラボの極楽湯に入り、週末の推し活は終了〜流れ星


極楽湯は、ニャオハの湯でした♨️


私もポケモンGOを始めて、

ハマってます笑


なかなか楽しい♪




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




イベントバナー