6y6m 映画ドラえもん のび太の地球交響楽 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡






今日は家族で、ドラえもんの映画を観に行きましたスター


ドラえもん大好きな息子は、映画館で貰う小冊子を大切に集めてます♪


映画館のグッズコーナーで、ドラえもんのUNOが売っていて欲しがっていたけど、マリオのUNOを持っているので今回はスルー



可愛いし、私的には買ってあげたいけど…


ポケモンも可愛いピンクハート





映画は前半ちょっと眠くなったけど、ラストの伏線回収はよかったですキラキラ


私は息子が真剣にスクリーンを観ているのを見るのが好きで、チラチラと息子を眺めながら鑑賞しました笑


上映後「映画、面白かった〜」と言ってるのを見て、幸せニコニコ飛び出すハート


来年のドラえもん映画は、小学生になってるけど、まだ観たがるのかな?


来年の映画も一緒に観にきたいな〜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




イベントバナー