6y5m ニトリ | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






ニトリで買ったシステムベッドが届きましたスター

組み立ててもらって、自分の部屋が出来たーって喜んでるけど、まだ1人では寝れないみたいです笑

秘密基地みたいにして遊びたいから、ベッドの下にカーテンを付けてほしいと言うので、ニトリへ行ってきました♫


これ↑が欲しかったけど、売り切れてて普通のを買って付けました!

やっぱり、ダイナソーのやつが可愛いなぁ〜
せめて、可愛いタッセルをつけたらよくなるかな?


そして、もちもちのクッションを部屋に置きたいと言うので、息子の欲しがった肉まんクッションを買ってあげましたUMAくん



肉まん!!笑
なかなか可愛いですイエローハート


寝るためのベッドではなく、ほぼ秘密基地の為に買ってるやん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして私は、
久しぶりにマリメッコでお買い物ハート


気分が上がる〜ニコニコ飛び出すハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



イベントバナー