6y4m 漫画買いすぎ… | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡






息子、漫画買いすぎ…オエー



息子と夫が、週末2人で出掛けてて、また漫画を買ってきましたダッシュ



お正月に、おばあちゃんからもらった図書カードを使ったみたいやけど…


だいぶ買いすぎ!!


年末から10冊近く増えてる気がする真顔


ドラえもんしか読まないし、子供部屋がドラえもんだらけ!!笑


あんまりオモチャで遊ばなくなったし、いらないオモチャは息子と相談して処分しようかなバイバイ





そして先日ニトリに行ったら、息子がシステムベッドに憧れて、「自分の部屋をあんなふうにしたいキラキラ」と話すようになりましたにっこり



ベッドの下で、おうちごっこをしたいそうオーナメント


今は一緒に寝てるし、子供部屋も物置きみたいになってるけど、1人で寝るなら買ってもいいかな


使用期間が短そうやし、ちょっと悩む。。。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




イベントバナー