6y4m ランドセル | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






我が家はのんびり家族なので、やっとランドセルを買いましたスター

春に見に行った時は、「まだいらーん」と息子に言われたので夏でいっかと見送り…

夏休みに見に行った時は、選ぶのを面倒くさいと言われ見送り…

秋に見に行った時は、引っ越してからでいいんじゃない?と夫に言われ見送り…

冬休み中には買おうと言ってたので、冬休み最終日に買いました!笑


「PUMAがいい」と言う理由だけで、これに決めた息子笑



遅くに買うと安くなると聞いてたけど、そうでもなかった汗うさぎ


今日は学校ごっこをして、楽しく遊びました♪


小学校が楽しみらしいイエローハート


もうすぐ小学生なんて、月日の経過が早すぎるわ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




イベントバナー