6y4m 6歳4ヶ月 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡






息子が6歳4ヶ月になりましたキラキラ

〜成長備忘録〜

【身長・体重】
未測定

【服のサイズ】
120か130

【食】
よくこぼすダッシュ
教えても、なかなか綺麗に食べられない
入学までに、綺麗に食べられるようになってほしい

【その他メモ】

◉引っ越し
先日、新居に引っ越しましたトラック
念願のマンション購入おねがい

自分の部屋が貰えて喜んでる息子ですが、1人では寝ないそう笑
一緒に寝たいと言ううちは、家族みんなで寝るか♪

◉引越ロス
自分の部屋が出来たのは嬉しいけど、引っ越しの前日はシクシクと泣いてました泣
このお家には思い出がいっぱいやから、寂しくなる…と泣
これから、新しい家でもたくさん思い出作ろう!!

◉肌の乾燥
乾燥が気になる季節になると、息子の肌がボロボロになってくるのが悩み
頑張ってケアしても、すぐ掻く…

◉漫画好き
ドラえもんが大好きな息子は、ドラえもんの漫画にハマっています
引っ越しで忙しいから、2冊買ってあげました
◉絵本記録
今まで読んだ絵本 2469冊

猫しっぽ猫からだ今月気に入っていた絵本猫からだ猫あたま


大晦日〜お正月の迎え方が描かれていて、大人も昔を懐かしむ事ができる、素敵な絵本でした


息子の好きな黒川先生の作品♡
6月の新作、やっと借りれた!


おじいちゃんっ子の息子が、ゲラゲラ笑ってました爆笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

これからも、すくすく大きくなあれキラキラ