6y2m 就学前健診 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






先日、就学前健診がありましたにっこり

健診を受ける小学校とは別の小学校に行きますが、とりあえず区域内の学校で健診スター

結果は…

◉耳垢栓塞
◉聴力検査で1000Hz

この2点が引っかかりました真顔

耳掃除はしなくていいと聞いていたけど、するべきなのかな凝視

特に何も言われてないけど、一度耳鼻科に連れて行こう!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日はハロウィンなので、息子にハロウィン用のお菓子の詰め合わせをあげました♪


クロネコちゃんのバッグに入ってて、可愛かったから購入イエローハート


何も仮装とかパーティーとかはしてないけど、ダイソーで買った猫耳だけ付けてもらった黒猫


猫耳かわいいイエローハーツ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま