6y2m 6歳2ヶ月 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






息子が6歳2ヶ月になりましたキラキラ

〜成長備忘録〜

【身長・体重】
幼稚園で測ったみたいやけど、記入されていないガーン

【服のサイズ】
120か130

【食】
肌寒くなってきたけど、
やわもちアイスにハマってるUMAくん

【その他メモ】

◉スポーツ観戦
夫も私もスポーツ観戦(TV)をよくするので、息子もスポーツ観戦好きになってきたサッカー野球

◉お泊まり
お泊まり保育から無事帰ってきて、その次の週は親友君の家にお泊まりしましたスター
家では母ちゃん母ちゃんやのに、離れても寝れるようになってきてるやん…ふとん1

◉一人称
ずっと僕やったのに、最近「俺」って言う驚き
特にゲームの時、お友達といる時は俺になる笑
あんまり、似合ってないけど俺になるのか魂が抜ける

◉絵本記録
今まで読んだ絵本 2261冊

今月は、あんまり読めてない…

黒猫しっぽ黒猫からだ今月気に入っていた絵本黒猫からだ黒猫あたま


身近にある自然を学べるのと、早口言葉を口にするのが楽しい♪


うめじい何歳やろな?と読み終わった後も、笑ってた爆笑


やなせ先生の優しい絵本イエローハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ドラえもんの漫画も大好きなので、この間また買ってあげました!



ドラえもん、私も一緒に読んでますニコニコ

これからも、すくすく大きくなあれキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



イベントバナー