6y1m お泊まり保育 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡






先日、息子がお泊まり保育に行って来ましたニコニコ

何日も前から、私がソワソワ!笑

バス酔いは大丈夫か、怪我はしないか、夜に熱を出さないか、心配で心配でアセアセ

夫には、心配しすぎと言われましたダッシュ


お弁当は、息子が好きなカービーおにぎりにしたら、喜んでくれましたピンクハート



息子がお泊まり保育に行ってる間は、友人とランチを食べに行ってお喋り♪


お互い息子の心配ばかり笑い泣き


心配しながらも、パン食べ放題なので、たくさん食べました笑



夜は夫と、2人きりなんて久しぶりやなぁ〜と長次郎へ寿司お茶

息子はもう寝たかな?
泣いてないかな?
と息子の話ばかりの私とは裏腹に、夫はたまには静かでいいやんって感じ

男の人はこんな感じなのかな

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

次の日お迎えに行くと、帰りのバスで吐いてしまったみたいやけど、元気にお土産話を聞かせてくれましたおねがい

キャンプファイヤーに興奮した話や、親友くんと一緒に寝たこと、お弁当美味しかった〜などマシンガントークでした星

「ちょっと夜に母ちゃんのことを思い出して、淋しくなっちゃったよ」と言われて泣いたわえーん←私が…笑

楽しい思い出を作ってくださった先生方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま