6y0m 9月スタート | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






9月スタート!!

今日から給食有りで、自分時間が少し確保できる〜おねがいキラキラ

サボってたジムに行ったり、友達とランチしたり、ゆっくり買い物をしたり、楽しみやわ♪


「僕は半日保育で、母ちゃんとお昼を食べる方が好きやし」


と言われたけど、、、

複雑笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


もうすぐ楽天スーパーセールイエローハート


完走するぞ!!


何を買うか、しっかり吟味しようスター




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



イベントバナー

 




美顔器買いたい!


炊飯器買い替え検討中


安いし買おう



ランドセルまだ買ってないけど、安いしこれでもよくないかと考え中



愛用のオールインワンもポチ