5y3m 5歳3ヶ月 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






息子が5歳3ヶ月になりましたキラキラ

〜成長備忘録〜

【身長・体重】
今月も計ってない…

【服サイズ】
110か120

【食】
オムライスブーム

【その他メモ】

◉九九マスター
九九を全部覚えたOKキラキラ

九九のうたで覚えました!
次は、インド式にチャレンジニコニコ

◉くもん目標
くもんでは、3月末までの進度で基準を達成出来ていると、トロフィーが貰えるそう。

息子は年中なので、B200(算数)までクリアしてるとトロフィーが貰えるので、そこを目指して頑張りたいみたい鉛筆
3桁の引き算、頑張れ〜☺︎

◉お箸
矯正箸がなかなか卒業出来なかったけど、やっと普通のお箸を使えるように🥢キラキラ


これ⬆︎を使ってます!

◉トランプ
トランプが大好きな息子♫

覚えたゲームは、①ババ抜き②神経衰弱③ドーナツ④スピード⑤7並べ⑥大富豪

大富豪が1番好きで、
すぐ革命を起こしたがる笑

◉ドラえもん
ドラえもんが大好きで、
喋り方を真似します笑


◉絵本記録
今まで読んだ絵本 1061冊
今月はあまり読めてない


これからも、すくすく大きくなあれキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



イベントバナー