4y7m 嬉しい当選 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


春休み最終日桜

夫は休日出勤なので、

息子とのんびり過ごしましたコーヒー



昨日から暑くて半袖で過ごす息子赤ちゃん

公園で遊ぶと、もう汗だくアセアセ


代謝が良くて、ほんま羨ましいわ…


夜は冷えるから、まだ長袖パジャマでいいと思ってたけど、今日から息子の希望でパジャマも半袖!!



先日UNIQLOで買ったノラネコぐんだんのパジャマを出してあげたら、大喜びイエローハート


赤ちゃん「この絵本と同じやな♪」




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そして、今日は嬉しい事がありましたキラキラ

大好きなMr.Childrenピンクハートピンクハートピンクハート

長居スタジアム当選しました〜泣き笑いラブラブ


5月はドーム、6月はスタジアム!!

楽しい2ヶ月が待ってると思うと、

頑張れるわ愛飛び出すハート


早く会いに行きたい〜





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




イベントバナー