ノブ L&W リフトエッセンス | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


ノブ L&W リフトエッセンスをお試しさせていただきました。

この美容液、ボトルが上品なベビーピンクで可愛いです♡


容量 28g
価格 5000円

ノブ L&W リフトエッセンスは、お肌にうるおいを与え、乾燥による小じわを目立たなくし、弾むようなハリのあるお肌に導いてくれるとのこと。

ノブ L&Wシリーズは、大人の敏感肌の為の高保湿エイジングケアシリーズです。

私は30代後半なので、エイジングケアには興味津々!
これからの季節、乾燥も気になりますので、しっかりケアしていかないとです!!


さっそくお試し♪

一回の使用量はパール粒二個分で、化粧水の後に優しく馴染ませます。


テクスチャは白くて柔らかく、スーッと肌に馴染ませやすいです。

美容液を付けた後の、モチっとした肌の柔らかさが◎

最近美容ケアを怠ってましたが、美容液の即効性って感動させられますね!!

ベタつく事なく使えるので、メイク前にも問題なしで、何より肌に優しくて安心して使えるのが嬉しいです。

忙しくてもしっかりケアしようと、改めて感じました。

ブランドサイトはこちら→ノブ ブランドサイト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ常盤薬品工業 株式会社様のモニターに参加させていただきました