6m11d 夫婦喧嘩、離乳食41日目 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


今日は暖かいし、家族でお出掛けする約束をしてたけど、朝から夫と久々の喧嘩で、お出掛け中止…

私が夫に対して、感情的に怒ってると、
息子が大泣きしてしまって、ハッとさせられました。

理由はどうあれ、息子の前で夫婦喧嘩をしてしまって、不安にさせてしまった、、、って反省してます。

もう息子の前で、絶対に夫婦喧嘩をしないようにします!!

息子、ごめんなさい(;ω;)



仲直りした後は、もうお昼も過ぎてたから、とりあえずイオンへ!

ちゃんとしたお出掛けは、また仕切り直して行こう!!

{0A58911E-369F-468A-B920-5420EA7543A0}

帰り際に、体重測定♪

8.5kgでした!

大きくなってきたなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



離乳食メモ〜41日目〜

★小松菜粥(10倍粥 小さじ8+小松菜 小さじ1)
★水菜の白和え(水菜 小さじ1+豆腐 小さじ2)
★かぶ 小さじ1

{235319D6-4BD3-4516-8073-1F5C6C3ACC14}

今日も完食でしたー♪♪♪