気づいたこと | fool,feel

fool,feel

弾き語りしてます。
オリジナル曲の歌詞とリンク先、ブログをのせています。
よかったら聴いてってください。

また、著作権的なものは作者にありますので、
無断転載や私つくったよ発言は絶対にやめてください。


気づいてしまったのじゃ!!!!!


いや薄々?がっつり?気づいてたけど

それはな!!!!

音楽じゃなくてもいいなーって(`・д・´)

いや、

やめるとかそんなんじゃ全くないんだけど

前から好きで絵書いたり小説書いたりしてるんです

今はとっても絵にはまってて、機材画材がほしくてたまらないのじゃ…

そう!!!

つまり!!!!


I am 自己顕示欲の塊!!!


ってことですね

そういうことです。

だから全部において、頑張らないで自己顕示しまくりたいなと

思ったので!!!

ブログ書きました!!!


以!!上!!

ライブの予約待ってま!!!





【ライブ情報】
★12/2(土) 「MOJO coffee Afternoon」
open/start 12:30/13:00
charge ¥1,500+1D

☆12/23  「MOJI:MOJI Christmas」
open/start 18:30/19:00
charge ¥2,000+1D

★→ソロ  ☆→バンド