伊集院光のばらえてぃー第2弾ニコニコ

酩酊ドミノハイパーDVD観ましたチョキ

おもしろかったーにひひ

酔っぱらいって面白いどや


出演者は(言っても知ってる芸人いるかなぁ?)、



伊集院光




桐畑トール(ほたるゲンジ)





ぶっちゃあ(ブッチャーブラザーズ)





イマニヤスヒサ






オテンキ(GO ノリ 江波戸邦昌)






根喜田拓也(ジェニーゴーゴー)





桜井宗忠(スカイラブハリケーン)





大坪康之(つぼます)






田代さやか






メグちゃん


ゆみみ(マリア)

ロリィタ族。


みんな普段は人の良い人たちなんですがね、怪獣のように文字通り暴れます叫び


そんな中、意識のハッキリしている人たちがドミノを並べて、完成を目指しますゆう怒


しかし、少し並べては、泥酔怪獣に壊され、しまいにはブチ切れて乱闘騒ぎドクロ


ああー、酔っぱらいって面白い ヘ(゚∀゚*)ノ


木曜日に買って、もう4回も観てますラブラブ!

前回の『だるまさんが動いたら みんなバラバラ』より、こっちの方が好きにひひ

こりゃ、テレビで放送できないな。














Android携帯からの投稿