ストレッチボール | プロゴルファー 竹村知也 の成長ブログ♬

ストレッチボール


昨日紹介した硬式野球のボール。まぁあれは記念に取ってるんやけど、違うボールでストレッチしてる!!


ってのも、お尻の筋肉って解しにくいパー

仰向けになって、お尻でボールをぐりぐりと音符

腰が張ってくる時は大体、ハムや大臀筋や中臀筋が悪さをして腰が反ってしまうあせる

ちょうど硬くていぃ大きさなのよ、野球のボールはチョキ 貢献してくれてます。


昨日はバンカー練習ゴルフ
膝を柔らかくするけど、上下にあまり動かない様に!! たまにバンカーはしとかなねパー

その後パター練習。
反復じゃ。


夜はランニングあせる
またまた汗だくあせる

今日から通常の来客数な感じやし、ショット練習にも時間が割けるかなアップ