5月も中旬、疥癬も完治&3回目のワクチンも終了。

ということで、HEROお散歩デビューをしましたばんざい



毎日抱いてご近所を歩いていたので怖がる様子はないのですが、

鼻を地面すれすれにつけて、ひたすら匂い嗅き苦笑

前も上もぜ~んぜん見ず一心不乱に下ばかり。

視線の先は、ただただ地面汗



あちこちで「○○さん家の犬でしょう?」と声をかけられ

「お名前は?」

「何ヶ月?」

と質問攻めふふ

HEROは、その度に人にも犬にも愛想を振りまく振りまくあはは…。

小便小僧うんこも上手に出来て、お散歩デビュー後ろからうんこは、お散歩の時しかしなくなりました。



そんな中、ある日夕方のお散歩に出かけようと思うとHEROが庭にいないあせ

ダディに訊ねると、

な、な、なんと・・・・・・

ママンがHEROをお散歩に連れて行ったびっくり

と言うではないですか



犬猫が嫌いな!

子犬・子猫でも怖い!

あのママンが!

自分から率先してHEROのお散歩驚き



ママン曰く

「運動の為よ。せっかくだからお散歩も一緒にしてあげただけ。」

だそうですが、

結構、嬉々としてHEROと歩いて行く後姿に、

「素直じゃないんだから」

とダディと苦笑sei



HEROの体重が10kgになるくらいまでは、

時々ママンがお散歩に連れて行く事がありましたHANAMARU





HERO物語-090605
きょうは、だれがおさんぽにつれていってくれるのかなぁ~rabu