先日、電車にて

1車両に響き渡るほど大きな音で

音楽を聞いている学生がいました。

その隣に、外人の方がいらっしゃいました。

その外人さんは、学生に対してはっきりと「うるさいよ!」と叱っていました

公共の場で叱れる

素晴らしいてますよね!

本当に周りを愛してるんですね。

悲しいかな叱れない親御さんがいらっしゃると巷で伺います。

私も叱れることは、よくないことだと思ってました。

だって、自分が叱られたくないから。

でも、本気で子どもと向かいあったら

子どもも心を開いてくれます。

そうすると本当にいろんな話をしてくれて

いいことばかりです^ ^

私は本気で叱れる人ほど

愛に溢れた人だと思います!




iPhoneからの投稿