みなさん

 

こんにちは---

 

どうもBLTサンドを食べた河邊です照れ

 

本日はところにより雨です雨

 

 

ついに新学期が始まりました音譜

ワクワクドキドキの1日だったのではないでしょうかはてなマーク

塾に来た生徒たちにどうだったかと尋ねると

「クラスがよかったラブラブ

「ぼちぼちだったあせる

「担任の先生がめっちゃよかった!!

「眠たかったぐぅぐぅ」などなど

様々な感想が返ってきました。

この新たなスタートが良い方向に進んでいくことを願うばかりです。

 

さて、今年の岡崎矢作校は大所帯スタートです。

一人一人、丁寧に対応し、生徒たちの望む方向への手助けをしていきますグー

 

ではではお仕事お仕事馬馬馬馬

 

 

音譜4月度キャンペーン音譜

■友人紹介■

Hero's 岡崎矢作校に通塾している生徒さんからのご紹介でご入塾された場合、

紹介した生徒さん、紹介者された生徒さんともに特典ありです。

保護者様からのご紹介も同様にキャンペーンがございます。

■無料体験授業■

無料体験授業がなんと6回分(1回50分)まで実施できます!!

申し込みをご希望の方は下記の連絡先までお願いいたします。

■問い合わせ■

月・火・水・木・金・土・・・15時~21時

日・・・お休み

公式LINEアカウントからでもOK!!

※テスト対策・季別講習時 土曜日開校あり

※下記の番号に問い合わせをお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

個別指導学院Hero's 岡崎矢作校

住所:愛知県岡崎市筒針町字池田72-4

℡ :0564-83-6937

Fax :0564-83-6937

担当:河邊 亮輔

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□