皆様方

終わりましたよ!
久しぶりの愛娘 竹達彩奈
再会(^o^)v

しかも大阪で( 〃▽〃)

記念すべき初ツアーで
初日に
関西選んでくれて
積年の想いがかなった瞬間!
感無量であります(≧▽≦)






パンフをもらい

愛娘 応援サイリウムもゲットして
テンションマックスで臨んできますたお!



勿論
愛娘へのプレゼントも
かなり盛りますたq(^-^q)





こんなところからも
祝花が届いており
愛娘への愛を感じております(*^▽^*)


さて
今回の大阪ライヴのセトリですが

クロレソルフィージュ
週末シンデレラ
Sinfonia Sinfonia
マシュマロ
プリンセスの脱走計画
えぶりでいメリークリスマス
笑顔に会いたい

Irony
はっぴいにゅういゃあ
azurite
クレンジングラブ
♪の国のアリス
時空ツアーズ

Today
鏡よ鏡
かじりかけのリンゴ
わんだふるワールド
永遠にキミのことを愛したいと言わせて

~アンコール
ふぁいっ!
ライスとうミートゆー


以上の20曲ですた♪ヽ(´▽`)/

2曲歌ったところで
息あがってた愛娘

よくぞ
今回は一度も泣かずに
頑張ったね!(/▽\)♪

まさかの
俺妹
アイロニー 来るとわ!

しかもプチミの曲
ソロで歌うとか!

いちいち「お水飲んでいい?」
とか観客に尋ねる愛娘が
もう堪らなく
可愛いすぎて辛かったよ(*≧∀≦*)

最期の
「みんな大好きだよ!
メリークリスマス!!」で
愛娘 初大阪ライヴは
幕を閉じましたが

愛娘と2メートル位の距離は
本当にやばすぎましたよ!
(涙)と汗!?

まさに
往く道は精進にして忍びて悔いはなし。

健さんの座右の銘では
ありませんが
わたくしめの
FC設立要望から悲願だった関西ライヴまで
実現してくれて
本当に万感の想いであります!!

本当に
アセンブルハート様
ポニキャニ様
他 関係者各位様方

そして
愛娘 あやち

本当に本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

また
関西に来てライヴしてくれる事
切に願い

本レポート終了させていただきます。

いいね!
してもらった方々や
アメンバーや同志の皆様方
宜しくお願い申し上げます!