皆様方
本当にわたくしめは生きていますρ(・・、)

わたくしめの多忙&怠慢?!により
長きに渡り
更新出来ず

離れて行ったアメンバー様達も
数少なくなく

本当にわたくしめの
不徳の致すところでありまして
申し訳ございませんf(^_^;

「公式FC出来てから全然怠慢になったんじゃねぇ?」
なんて言われてますが

確かに
安堵からか
mission終了っうか…

わたくしめを支持して頂き
盛り上げて頂いた皆様方には
何とおわびすべきか…?!
゜゜(´O`)°゜


しかしながら
我が愛娘のバースデーライブまで後 約一ヶ月!ρ( ^o^)b_♪♪




プチミレディも
めでたくデビューしましたし











にも取り上げて
頂き
誠に有り難うございます(^.^)




CDショップも
気合い入ってましたね!

ただ
ユニットになると
oricon初動弱くなるのは仕方ない事なんで!

でもそんな中でもやはり
西川君&奈々さまの
アルティメットタッグは
エクザイルをしのぎ

王者ジャニーズに僅差まで
肉薄する
快挙を達成しております!

圧巻です♪ヽ(´▽`)/


まあ
こんなにCDが売れない時世に
本当に

竹達彩奈を
選んで
買ってくれた
皆様方に
深く深く
感謝したいのでありますよ!


来月のバースデーライブは
東京ドームシティホール(TDH)
勿論アリーナ最前抑えてますからねぇ!

o(*⌒O⌒)b

一番遠いポジショニングからステージまでも30mしかない会場だから

参戦するみんな


盛り上げっていきまっしょい!(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿