近況報告 | ヤマブロ

ヤマブロ

横浜の人材紹介会社 マネキン紹介所 株式会社ヒーローズ スタッフブログ   

みなさまご無沙汰しています。

バレンタインが終わった〜
何てゆっくりしている暇は全くなく、忙しい日々を送っていました。

近況報告です。
くだらないので、読まないでも大丈夫です!!

体調不良?もあり、5年ぶりに健康診断受けました。
身長が0.5センチ縮み、体重9キロ増加し、ウエストは15センチ増え、視力は低下した。
看護師さんが、あれ?って、ウエスト測りなおしました。
ただ血液検査は、ほぼ異常なし(肥満だけ(笑))
まだまだ不摂生出来ます。


ハズキルーペ   かけたらクラクラしたので止めました。



大口商店街で初めて入った中華屋で、タンタン麺頼んだら、写真と全然違いショック受けました。
ワカメ乗らないよね?


たまに中華街で仕事して 



商売繁盛のお参りは毎回欠かさずに。


パクリ疑惑には巻き込まれず。


子供達、兄、甥っ子達と、all山下で稽古して。


仕事は、3歩進み2.5歩下がる位で、毎日バタバタと。
そんなこんなで、元気にやっております。

今日から ニッポン放送催事始まりました。
ヒーローズスタッフも活躍中です‼️
暖かくなって来ました。
早く桜がみたい🌸
今週も頑張っていきましょう!