高校、中学の定期テストもほぼ終わり、
(吉田高校は最中)推薦入試の合格発表が、
続く時期です。

月曜日には、国際文化美容理容専門学校の
合格のご報告を聞く事が出来ました。

本日3日は、『山梨県立大学・看護科』の
学校推薦入試の合格発表日でした。

都留興譲館高校からは、4名の受験者が
居ましたが、内2名が我がHero's都留校の
塾生でありました。

今日、2名の塾生より、
『先生、合格しました!』
という報告を受けました。

面接回答、小論文、メンタル維持、
色々な対策や演習を行って参りました。

一番苦しみ、努力したのは、
紛れもなく塾生本人です。

本当に3名の興譲館塾生
頑張ったと思います。

でも、頑張る事は、これからも続きます。

もし、これから先、行き詰まったら、
君たちの相談に、Hero's都留校は
いつでもに乗ります。

合格 おめでとう。

自信を持って
さらに前に進んでいけ!