講師紹介〜ではありません(笑) | ヒーローズ清水町湯川校の日々!

ヒーローズ清水町湯川校の日々!

普段の塾の様子や、私の思いなどを綴っていきたいと思います!
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


お久しぶりですー!


前回のブログで、次回は講師紹介します!と書いたものの…

まだ写真を撮っていなく(笑)


なのでまた次回にでも…!!(;^ω^)



さて話は変わりまして、明日から塾はお休みとなります☆

せっかくの休みですので、ちょっと旅に出たいと思います⊂(^ω^)⊃


そんなわけで今、高速のバスの中です!


もうめちゃめちゃ私事ですが、兄の家に遊びに…(*ノ∀`*)


渋滞で見事につかまってます!


あ、それと最近、新しい中学から体験に来ている女の子がいます!  

ブログ見ましたよー!ってその子のお母様が仰ってくださり…(*´ェ`*)


えへへへ(*´ェ`*)(*ノ∀`*)(ノ∀\*)


こんな気持ちになりました(笑)



塾のブログなので堅い事も書かなきゃとは思いますが…(゚Д゚;)


なので、次回はものすごく為になる話を書きたいと思います!


一生懸命考えておきます!






Candyからの投稿