3月もあと2日となり春休みのうちに予習復習をしっかりできるように

 

進めています!!

 

新学年のテキストもみなさんの元に渡ったと思いますので

 

予習も復習も自宅でしっかりしていただくようお願いします!

 

受験生は今までの方と違い公立高校は1回のテストで2校の合否判定が出ます!

 

これまでのようにAがダメだったけどBでできたとかはなくなるわけですから

 

各教科、苦手なところばかり出題されたり得意な問題ばかり出たり…と

 

点数にかなり偏りが出る可能性があります!

 

あまりムラを出すのは危険だと思いますので

 

しっかりと今のうちに復習をしっかり行ったりできることを5分でもいいので行いましょう!!