こんばんは三日月

個別指導学院ヒーローズ桑名校塾長の藤原です。

タイトルにあるように

「他人の立場に立って考え、行動できていますか❓」

昨日から授業始まりの貴重な5分を使わせて頂き、生徒さん達に色々と伝えています。


教室内のマナーから御手洗いの使い方まで話させて頂いてます。

電車に乗っても優先座席に当たり前のように座ったり、満員電車で足を組んだり、そんな情けない大人が多いでしょ❓

彼等には他人を思いやる心優しい大人になってもらいたい。

だからこそウチはこうやって生徒さんに自分自身を振り返ってもらいます。

プリントに書いてある事がちょっとでも当てはまるなと思ったら今日から直していけばいい。 

できるよ。

ヒーローズ生は最強やから。