こんばんは半月

 

個別指導学院ヒーローズ桑名校塾長の藤原です。

 

先週、木・金とテストだった生徒さん、早速返却された答案を持って来てくれました!!

まずは一言「本当によく頑張ったねニコニコ

 

国語は85点、社会も英語も10点以上UP、数学もバッチシ点数UPしましたが問題内容を確認するともっと上げられたかなとも思ったり。

しかししっかり上げてきたのは見事。

彼女はヒーローズで数学ととにかく苦手な理科を学習していますがその理科も採点ミスがあったらしく一旦回収されたらしいのですが点数は見事に35点UP!!30点以上UPは確実だと思います。化学反応式を嫌になるほど小テストで暗記した甲斐がありましたニコニコ

 

「やればできた!!」を味わうと気持ちもしっかり前を向きます。

2学期も楽しみです爆  笑