こんばんは🌙

個別指導学院ヒーローズ桑名校塾長の藤原です。

今日は日曜日でしたが朝10:00〜教室を開放し後期選抜に挑む中3生の生徒さんに「合格」を実現してもらうために命懸けで(笑)頑張ってもらいました‼️

18:00までの予定でしたが19:00まで延長し数学を中心に質問対応しました爆笑

入塾当初と比べると一段、二段、それ以上に成長した彼等を誇らしく思います😄

きっとやってくれるはず。それだけをスタッフ一同信じてます😄

明日も塾に来て最後の確認、質問してくださいね。

PS:今日は日曜日で足元悪い中、わざわざ新規面談にご足労頂いた生徒さん、保護者様ありがとうございました。春期講習お申し込みありがとうございます。来週からヒーローズで頑張りましょう‼️