こんばんは半月

 

個別指導学院ヒーローズ桑名校塾長の藤原です。

 

世間は3連休最終日ですが当校は一切関係なく今日も14:00~教室を開け明日から学年末テストの生徒さんの授業、後期選抜に向けての中3生の生徒さんの自習と頑張って頂きました!!

 

中学生の生徒さんは部活の試合という事もあって振替授業の御連絡もありましたが今日も元気に自転車、徒歩で通ってくれていますニコニコ

 

頑張る君たちに私共は労力を惜しみません。どんどんこき使ってください(笑)

 

今日は新しい講師さんのデビューの日でもありました。経験を積み重ねて生徒さんと一緒に成長していきましょう!!

 

さて明日は2件の新規面談があります。皆さんにお力添えできるよう全身全霊かけて努力して参ります‼️