ブログをはじめました。 | ヒーローズ狭間校のブログ

ヒーローズ狭間校のブログ

東京都八王子市狭間の個別指導塾から様々な情報をお伝えします。

はじめまして。ヒーローズ狭間校です。


これから不定期にブログで塾の様子を配信していきます。



【高校入試結果】

H24年度の高校入試が終わり、結果が発表されました。


ヒーローズでも都立を志望する生徒が多い傾向にありました。


合格率は8割を超えることができました。


今回は以下の高校に合格をいただきました。


都立


南平高校

翔陽高校

富士森高校

日野高校

片倉高校

八王子北高校

府中西高校

府中工業高校

など


私立


八王子学園八王子高校

工学院大学付属高校

八王子実践高校

昭和第一高校

明星高校

帝京八王子高校

など