ヒーローズ藤岡校近藤です。

 

最近は面談で前回受けた全県模試の結果を

返していますが、復習をしている子が少ないです(^-^;

 

計算ミスや凡ミスなどもあると思いますが

そういうものも含めて自分がどこを間違えたのかは

しっかり確認しなければいけません。

 

受験でもそうですが1年生で習った計算問題も3年生で習った

応用問題も配点は同じです。

なので計算問題でケアレスミスをしてしまうのは

とてももったいないことです。

 

今回のテストでそういったミスがあったなら次回はないように

日頃の勉強から意識することができます。

 

学校でも単元テストなど多くあると思いますが、1度間違えた問題は

次回間違えないようしっかり確認しておきましょう!

 

 

image

 

個別指導学院ヒーローズ藤岡校
住所 愛知県豊田市西中山町道貝12-3
電話番号 0565-77-0210

個別指導学院ヒーローズ三好ケ丘校
住所 愛知県三好市三好丘2丁目6番地C&Cビル 2階A号室
電話番号 0561-33-0760

個別指導学院ヒーローズ大林校
住所 愛知県豊田市大林町12丁目5番地6グランロード1階A号室
電話番号 0565-29-9414

個別指導学院ヒーローズ知立校
住所 愛知県知立市南陽2丁目29
電話番号 0566-45-7840

個別指導学院ヒーローズ刈谷校
住所 愛知県刈谷市原崎町2-103 2F3
電話番号 0566-93-1707

個別指導学院ヒーローズ美里校
住所 愛知県豊田市美里町4丁目2番地29 アメティ21 1階D号室