豊田市の個別指導塾

個別指導学院ヒーローズ藤岡校 教室長 福岡宏です

 

 

本日は小学生の生徒さんより、お土産をいただきました^^

 

お盆明けだとすごく久しぶりに会う感じがします照れ

 

 

お父さんのご実家が山口県にあり、帰省されていたそうです^^

 

 

いつもいつもお土産をいただいております。

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

本日はテスト対策初日でした^^

 

とんでもない量のプリントを渡され、皆さん顔が青ざめていました(笑)

 

 

塾のテスト対策だけではまずその量をこなすことはできません。

 

お家でも必ず取り組んでください。

 

 

理想は、お家で一度解いてみて、分からないところのみ塾のテスト対策で聞く!

 

これが理想です。

 

 

塾に来て、テスト対策の時間だけその教科を勉強してもなかなか結果は出ませんよー

 

 

期末テストで9教科となります。

 

やることが膨大ですので、早め早めの対策をお願い致します。

 

 

___________
お問い合せ
個別指導学院Hero's藤岡校
住所:愛知県豊田市西中山町道貝12-
電話番号:0565-77-0210
アドレス:heros.fujioka@gmail.com

ブログ:https://ameblo.jp/heros-fujioka/

 

個別指導学院Hero's大林校

住所:愛知県豊田市大林町12丁目5番地6グランロード1A号室

電話番号:0565-29-9414

アドレス:heros.oobayashi@gmail.com

ブログ:https://ameblo.jp/heros-oobayashi/

 

個別指導学院Hero's知立校

住所:愛知県知立市南陽2丁目29

電話番号:0566-45-7840

アドレス:heros.chiryu@muson.co.jp

ブログ:https://ameblo.jp/heros-chiryu