豊田市藤岡の個別指導塾

個別指導学院ヒーローズ藤岡校 教室長 福岡宏です。

 

 

 

最近面談してた中学3年生の生徒さん。

 

勉強大嫌いです(笑)

 

 

自習に来たこともこれまで一度もありませんでしたニコニコ

 

テストで徐々に点数は上がっていますが、明らかにテストでの勉強量が足りていない・・・。

 

 

そんな生徒さんも遂に志望校ができました照れ

 

 

現状では足りていませんが、これからの努力次第で何とでもなる範囲です。

 

 

家で勉強できないのであれば、塾に自習に来る日を決めよう!!となり、

 

通常授業は木曜日、自習は月曜日と火曜日に来ることになりました^^

 

 

早速、月、火としっかり塾に来てくれました!

 

今の目標は、とりあえず漢字を満点取ることです!!!

 

 

努力すれば、絶対にできる!!

 

一緒に頑張ろう照れグッド!

 

 

____________
お問い合せ
個別指導学院Hero's藤岡校
住所:愛知県豊田市西中山町道貝12-
電話番号:0565-77-0210
アドレス:heros.fujioka@gmail.com

ブログ:https://ameblo.jp/heros-fujioka/

 

個別指導学院Hero's大林校

住所:愛知県豊田市大林町12丁目5番地6グランロード1A号室

電話番号:0565-29-9414

アドレス:heros.oobayashi@gmail.com

ブログ:https://ameblo.jp/heros-oobayashi/

 

個別指導学院Hero's知立校

住所:愛知県知立市南陽2丁目29

電話番号:0566-45-7840

アドレス:heros.chiryu@muson.co.jp

ブログ:https://ameblo.jp/heros-chiryu