音譜全国に260校の実績!個別指導学院ヒーローズ安城校音譜

勉強のやり方を少し変えるだけで勉強がわかるようになる。

誰にでもできる簡単な方法で教えています。

 

体験授業のお申込みは

お電話、メール、ホームページからお申込みください。

【受付時間】平日16時~21時 土日祝はメールかホームページからお問合せください。

個別指導学院Hero's 安城校

★住所:安城市御幸本町10-6 2階
★電話:0566-93-3781

★Mail:heros.anjokou@gmail.com

★HP:

 

12月の面談で言われた一言です。

 

中学3年生をお持ちの保護者の方から、「今から塾を変わるのはむずかしいですよね?」と聞かれました。

 

兄弟で別の塾に通っています。

一人はヒーローズ安城校、もう一人は別の塾です。

 

それぞれお友達がいるのでバラバラにしたようです。

 

塾に入る前の成績は「どんぐりの背比べ」だったそうです。

 

お母さんの話では「あちらは授業が多くてテスト前などはずっと塾に行っている。勉強時間がかなり長くなるので良いかなと思いました。こちらは授業時間が短いのでちょっと心配でした。」

 

今はかなり差があるようです。

 

「今から塾を変わるのはむずかしいですよね?」

 

勉強のやり方が違うのですぐに成果が出るわけではないし、今の塾でのやり方に慣れていると余計に負担が掛かり、良くない傾向になるかもしれない。

 

効率的な学習方法をマスターすれば、勉強に対しての考え方、やり方が変わり、長時間塾にいなくても勉強はできるようになってきます。復習の仕方が変わります。