今日から安城市の公立の学校は始業式でした。
生徒の様子が一番気になる時期です。

顔見て、普通に会話します。特別なにかを言ったりはしません。

 

 

新学期に向けて、講師を5名増員しました。

1学期から徐々に生徒数が増え始め、夏期講習時にはスリッパが足りなくなることもありました。

 

講師も生徒も余裕をもって授業に臨んでほしい。

余裕がないと良い考え方は浮かばない、新しいことを覚えにくいと考えています。

 

早速研修を進めています。

 

新しく入った講師の先生も今いる先生たちも私(塾長)としっかりコミュニケーションを取りながら授業を進めてくれています。

(当教室の良いところです。生徒とも講師ともちゃんと会話するようにしています)

来週から体験授業を受け付けます。

本日もさっそくお申込みいただきました。

 

また定員に達する前にお申込みください。

お待ちしております。

 

 

音譜全国に260校の実績!個別指導学院ヒーローズ安城校音譜

その勉強の仕方、正しいですか?

何かを変えれば成績があがります。

 

体験授業のお申込みは

お電話、メール、ホームページからお申込みください。

【受付時間】平日16時~21時 土日祝はメールかホームページからお問合せください。

 

★住所:安城市御幸本町10-6 2階
★電話:0566-93-3781

★HP:

個別指導学習塾を全国で250校以上展開する個別指導学院ヒーローズヒーローズは全国で250校以上を展開する、1コマ1,000円(税抜)という業界初の低価格個別指導塾で、子どもが通いやすいのはもちろん、親が通わせやすいのが特徴の学習塾です。私たちは、子どもたちが本当にやりたい事に出会うまで子どもたちの無限の可能性を信じて一人ひとりに真剣に向き合っていきたいと思っています。リンクe-gakkou.jp