昨日 3月31日は卒業生と教室で送別会。

 

全員は集まれませんでしたが、先生たちも参加して盛り上がりました。

 

今年は人狼で大盛り上がり!

11時30分集合 お食事タイムからの人狼スタート

夜の7時まで熱い戦いが繰り広げられました。

 

私は参加せず、横でみなを見ていました。

このゲームは会話の中から矛盾、予想、妥協などの要素を盛り込んでおりなかなか面白い。

 

意外な一面も見えます。

自分から司会をやりたいと名乗り出たり、客観的に言葉を聞き取り論理的に考えたりしているのが見て取れました。

 

外での食事会も楽しいですが、教室で遊ぶのもよいものだと感じました。来年は少しバージョンアップして、より楽しめる送別会にしようと決めました。

 

今日から高校生

まだ実感はないだろうけど、中学とは違う大人の一面を見せてくれた一日でした。

 

 

音譜全国に260校の実績!個別指導学院ヒーローズ安城校音譜

その勉強の仕方、正しいですか?

何かを変えれば成績があがります。

 

体験授業のお申込みは

お電話、メール、ホームページからお申込みください。

 

★住所:安城市御幸本町10-6 2階
★電話:0566-93-3781

★HP:http://heros-anjo.com/

★e-mail:heros.anjokou@gmail.com