一日経って | パレードな日々

一日経って

パレが旅立って一日。


昨日は意外とスッキリしてる…と感じていたのですが、朝、目が覚めた時に、いつもの場所にパレがいないとわかると悲しくて仕方なかったです。


今でもこんなふうに


パレードな日々-20120813145507.jpg


カーテンのうしろでゴロゴロしてるんじゃないかと思ってしまいます。



今は


パレが心配しないように、いつまでもクヨクヨしないぞ~!


っていう気持ちと、


やっぱり悲しいし、さみしい…。゚(T^T)゚。


っていう気持ちが入り混じってます。


時がたつにつれ、だんだん整理ついたらいいです。




今日はかわいい写真立てを準備して、パレの写真を飾りましたノルウェージャンフォレストキャット


私が撮るパレの写真はくつろいでる姿が多くて、どれもかわいいんだけど、ちゃんとした(?)正面の姿が少なくて困りました(;^_^A


で、結局ブログトップのと同じのにしました。


パレードな日々-20120911233113.jpg

まだ1歳の時のだけど、いいよね(^▽^;)




ご心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


悲しみの中にありながら、コメントいただいて私もとても励まされています。


こんな私とパレのことを気にかけていただいて、とっても嬉しいです。