こちら 無事です
昨日の昼間の東北沖地震に続き、今朝早くの長野・新潟での地震がありましたね。
みなさんはご無事でしょうか?
東北地方の様子をニュースでみていると、信じられない光景に心が痛みます。
被災されたみなさん、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
新潟県上越市の我が家は、無事です!
心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m
停電もライフラインの断絶もなく、幸いにも普段通りの生活ができています。
人間もパレも無事過ごしています。
細かい余震はまだあるので油断はできませんが、とりあえず懐中電灯、ラジオの準備をして、
テレビもずっとつけっぱなしにしています。
パレは地震直後はちょっと落ち着きを無くしていましたが、すぐにいつも通りになりました。
でも、こういう時になって初めて、猫の避難グッズの用意不足だったことに気付きました。
これを機に、ちゃんと準備しようと思いました。
時間がたって被害がわかってきたり、余震も続きますが、
みなさんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいっ(>_<)
