病院とマクド | ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

バイエルやハノン、その他ピアノ音源残していきます。

 

 

今日は、月1の心療内科の日

何時も優しい先生とお話して

お薬出して貰って

1つ気になる事があるので

先生に相談してみたら

丁度、病院でも検査してるので

来週たまたまキャンセル空きがあるので

即予約入れて貰って

来週検査して貰える事になった。

 

気になる事とは、

1月に大学病院で主治医に相談したら

まず地域の病院で乳がん検査して

乳腺科に紹介状書いて貰ってと

言われたので、どうしようと思ってたら

今日、丁度、受付に乳がん検査の

張り紙してたのが目に入って

先生に相談したら即予約入れてくれたので

一つ解決して良かった(´▽`*)

 

主治医の先生に産科なのに

検査してくれなかったの?

ちょっとしてくれたらいいのにね?

何処の病院?と聞かれて

大学病院ですって話したら

あぁ~それは仕方ないねと、

 

そう大学病院は何でも紹介状がいるんだよね

重症と言うか病気が確定してる人を

紹介で受け入れていくから仕方ない

今は昔みたいに

あれもこれもは見てくれないんだよね。

 

そして病院終わってお薬待ちの間に

マクド行ってお昼食べて

今ドラえもんなのでナゲットのハッピーセットと

ベーコンレタスバーガーを購入して食べた。

 

ドラえもんのおもちゃ大きいから

ピアノだと思ってたら

帰って来て開けたら太鼓コンボ?だったw

全部集めたいw

 

そして今日も、きよりんの

インスタライブ受診中で聞けず

帰って来て速攻で聞きました♪

 

19日がFreeStudio収録日で

20日徹子の部屋だね楽しみ♪

てか大阪シンフォニーホールも20日だよね

チケット取れず(´;ω;`)

リセールの通知も何度か来たけど

すぐに成立してしまって

チケット取れないんだよぉ~

きよりんの生ラフマニノフ協奏曲

聞きたかったぁ~~

てか!もっと地元に来て欲しいぃ~w

秘境ツアー地元に来てぇ~~w

 

徹子の部屋コンサート

東京のサントリーホール

きよりん出るんだよねぇ~

いいなぁ~行きたいなぁ~

徹子さんにも会いたい!!!

 

てか!こうして推しが出来ると

欲が増えてゆくw

あれもこれも全部ってねw

人間は欲深いw

 

だけど、きよりん全国回ってTV出演やら

チャリティーコンサートと

忙し過ぎるね

沢山会えるのはファンには嬉しい事だけど

いつまでも元気で活躍し続けて欲しいから

あんまり無理しないでね。

いや!いっぱいみたいんだけどねw