薬屋のひとりごと | ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

バイエルやハノン、その他ピアノ音源残していきます。

今めちゃハマってるアニメ

大人気だから知ってる人

多いと思うけど、

私は、アマプラで見始めたんだけど

関西だと1週遅れだから

毎回アマプラで見てる。

今の最新話は19話

猫猫(まおまお)えらい(大変な)事に。

だけど壬氏(じんし)様がぁ~

お姫様抱っこして。。。運んでるカッコイイ

あの状態は浮かれてはいられないんだけど💦

次回も気になります。

 

てか、実写化するなら

キャストは誰が良いかな?って

私も考えてみたんだけど

壬氏様役真っ先に浮かんだ人が

若い頃のキムタク!

絶対にピッタリだっただろうなと思う

でも時代が遅過ぎた(´・ω・`)

娘のKokiちゃんに男装でやって貰おうか?

 

あとディーン様とか山Pも良いよね♪

若い頃の玉鉄も! 似合うだろうなぁ♪

で!もし宝塚でやるとしたら

絶対!天海祐希さんしかいないわ♪

でも。。。みんな時代が遅過ぎた。

残念ショック

 

今の若い俳優さんだったら

壬氏様役誰が似合うんだろう?

これはよく言われてるけど

超イケメンだとやっぱり吉沢亮君かな?

あとは新田真剣佑君

山田涼介君とかも似合いそうだけど

山田涼介君は背が少し低めなので

スラッと背の高い壬氏様役だと

ちょっと合わないのかな?

あと、吉沢亮君は30歳

真剣佑君が27歳

山田涼介君も30歳

壬氏様大人びてるけど18歳なのよ

みんな若く見えるけど

早く実写版やってくれなきゃ

年齢的に厳しくなるよ

 

若い役者さんだと

藤岡弘さんの息子さんの

藤岡真威人君20歳も

背が高くてスラっとしてて

イケメンなので良いかもしれない爆  笑

って壬氏様だけでもこんなにも

一人で盛り上がれるんだけどw

 

次は猫猫は誰が良いか?

真っ先に浮かんだのが

伊藤沙莉ちゃん

そばかす付けて変装して

美貌を隠してる猫猫の

変装してる姿とか話し方とか

ピッタリだと思うんだけど

小芝風花ちゃんも似合いそう

 

個人的には 浜辺美波ちゃんとか

橋本環奈ちゃんが

変装取った美貌の猫猫にピッタリ

橋本環奈ちゃんは声的にも猫猫合いそう。

この二人がそばかす変装でどうなるか?

美貌を隠せるのかが問題!

って色々想像すると楽しい♪

 

アメーバTVとか色んな所で

無料配信やってると思うので

薬屋のひとりごとまだ見てない方は

是非!見てみて下さい。

マンガも数話無料で読める所あるよ

 

日向夏先生の原作小説で

マンガは作画が違う2つが連載されてて

 

倉田三ノ路先生のサンデー版↓

サンデー版はAmebaマンガで14話まで無料で読める

 

TVアニメの作画と同じ、ねこクラゲ先生のガンガン版↓

Amebaマンガでは、お試し読みしかないw

 

今LINEマンガでは、ねこクラゲ先生のガンガン版が

54話まで無料で読めるよ

 

どっちも良いんだけど

進みはサンデー版のが早いらしい

小説が一番進んでるんだけどね

私はTVアニメが(・∀・)イイ!!

毎週楽しみで仕方ない♪